web拍手をつけてみたよ。 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ブログの上のほうに、web拍手なるものをつけてみました。

(アイコンは、朝空 様からお借りしましたv)


このブログが気に入った方、

またはアッシュに何かメッセージがある方は、

どうぞクリックしてみてください。

多分、めっちゃ喜ぶと思うのでw


ちなみに、拍手を3回すると・・・?


アッシュが最初に書いたナルマヨ話

「ウェイトレスの真宵ちゃん」が読めちゃいます。

Ranさんから頂いた真宵ちゃんのイラストもあるので、

それ目当ての方もぜひ拍手してみてください!

ちなみに、プロフィールの絵の全体絵です。


さらに、4回目には「ナルマヨデート 前編」

5回目には「ナルマヨデート 後編」もあります。

(5回目には“ナルマヨデート”のイラストもあります!

 ちなみに、“ナルマヨブック”の絵の全体絵です。)


でも、今思うと「ナルマヨデート」はあまり読めるような

代物じゃないかもですね・・・。

(書いてる当時は、結構ノリノリで書いてたんですが・・・。)


アッシュが書いた作品の中ではダントツに長いですし・・・。

(一番時間がかかったのは“朝日の中で”なんですけどね。)



それと、拍手のメッセージは返信したほうがいいと思うので、

ブログにて返信していこうと思います。

(不要な方はそういう風に書いてくださると助かります。)


ちなみに、メッセージの内容は何でも構いませんよw

賞賛でも批判でもお好きなようにしてください。

キリバンの報告でも構いません!

(でも、ほとんどアッシュがゲットしているという・・・。)


メッセージと言えば、キャラクターブログの内容に

関するコメントとか欲しいですね。

今まで何もコメントがなかったのとか・・・、

結局どうだったのかな~って思うんですよね。


「面白かった!」とか「つまらなかった!」の一言だけでも

全然構わないんですよ、別に。

モチロン過去の記事へのコメントでも構わないですよw



今まで、コメントはどうもなぁ~・・・って思っていたアナタ!

ぜひぜひ! web拍手してみて下さいね!!


沢山の拍手を、お待ちしております!!

(モチロン、拍手だけでも構いませんよ~。)



P.S.実は、コッソリと「朝日の中で」を更新しました。

ただし! 見られるのはナルマヨブックのメンバーだけ

ですけどね~w (おいおい)


(気になる方は・・・参加してみます? ナルマヨブック。)