法廷フィギュアコレクション! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「なるほどくん! 遂にあたし達がフィギュアになるんだよ!!」

成「へぇ~・・・。それは凄いな。」



真「どう、どう? あたしのフィギュア。カワイイでしょ!?」

成「ん~と・・・」(実用と観賞用と保存用と布教用と・・・)

          ↑マニア? というか、実用って何?


真「あっ! なるほどくん、ヘンなこと考えてるぅ~!!」

成「いや! 僕は別に・・・。」

真「え~ん! あたし、汚されちゃう~!!」

成「何もそこまではやらないけど・・・。」

千「じゃあどこまではやるのかしら? なるほどくん??」

成「えっ! 千尋さん? どうしてココに??」

千「私のフィギュアもあるから、ついでに・・・ね。」

ゴ「クッ・・・ちなみにオレのもあるぜ。」

真「へぇ~。 ゴドー検事のもあるんだ!」



ゴ「クッ・・・コネコちゃんフィギュアなら・・・欲しいかもな。」

真「ゴドー検事はどういう使い方をするんですか?」

ゴ「そりゃあ・・・触るだろうな。」

真「え?」

ゴ「そして・・・いじるだろうな。」

真「え・・・えぇっ!?」

ゴ「その前の机を・・・な。」

真「あ、そっか~。な~んだビックリしたぁ・・・。」

ゴ「クッ・・・何を期待してたのかな? お譲ちゃん。」

真「えっ? いや、あたしは別に・・・。」

冥「ふぅ・・・。」


狩魔 冥



御「マッタク・・・冥まで例の画像を使うとは・・・な。」

冥「まぁセッカクだし・・・別にいいのではなくて?」

御「まぁそうなのだが・・・。」

冥「・・・・・・・・・・。」

御「ところで、メイはこのフィギュアは買うのだろうか?」

冥「さあ? レイジはどうするのかしら?」

御「メイのフィギュアは欲しいと思うのだが?」

冥「バ・・・・・バカがバカで、バカげたことを言っているようね!」

御「フッ・・・。」


(これがツンデレってやつですか?)