こんな逆転裁判はイヤだ! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

こんな逆転裁判はイヤだ!

成「鉄拳のネタか?」


Aボタン押していくだけで終わってしまう。

成「それじゃあ、ただのノベルゲームだよ。」


ムジュンが1つも見当たらない。

成「それは困るな・・・。」


サイコロックがいつまでも解けない。

成「どこまで心のカギがあるんだ? その人・・・。」


タイトルが「サバイバン」

成「それ、開発時の名前だよね?」


100話ある。

成「いつまで、かかるんだよ。それ・・・。」


逆に1話しかない。

成「それもイヤだな・・・。」


1話から激ムズ。

成「やっぱ、最初はチュートリアルでないと、困るよね?」


なるほどくんが、未だにピンクのセーターを着ている。

成「今思うと、恥ずかしいな・・・あれは。」


なるほどくんのギザギザ頭、実は寝癖。

成「一応、この頭は天然ということになってるけど・・・。」


弁護士バッジを持ってない。

成「あれは、必需品だよね。」


アメリカ版のなるほどくんの名前がロバート・B・ナルホドー。

成「それ、真宵ちゃんがつけた名前じゃないか!」


千尋さんが貧乳。

成「う~ん・・・まあ、確かに・・・。」


真宵ちゃんが巨乳。

成「・・・え? それもイヤなの??」


真宵ちゃんが男の人を霊媒してくる。

成「それは見たくないな・・・。」


御剣が昔の設定のままだ。

成「分からない人は攻略本を見てください。」


トノサマンではなく、メタルマスク。

成「これも攻略本を見ないと分からないよな。」


春美ちゃんがナルマヨ派ではなく、ミツマヨ派。

成「それは、どうコメントすれば?」


冥ちゃんがムチではなく、モチを持っている。

成「それはそれで、圧倒的に平和だけど・・・。」


ゴドー検事がコーヒーではなく、ココアを飲んでいる。

成「それは何か・・・カッコ悪いなぁ・・・。」


イトノコ刑事がとても優秀。

成「それは良さそうだけど、僕が勝てなくなるんだよねぇ・・・。

  誤認逮捕が減っちゃうから。」


裁判長の機嫌が最初から悪い。

成「まさか、即効で有罪!?」


タクシューがお酒を飲まない。

成「それはそれで、良さそうだけど・・・。」


逆転裁判4ではなく、逆転裁判フォー!!

成「ハードゲイ??」


他にもこんなのあるよ!

という方は、コメントに書いてくださいね~!