逆転裁判ブログ跡地!? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「ねえ、なるほどくん! コレ 見てよ!」

成「え? こ、これは・・・逆転裁判ブログ跡地? どういうこと??」

真「アドレスの方をよく見てよ!」

成「こ、これは・・・前まであった公式ブログと同じアドレス!?」

真「うん。どうやらファンの人が使ってるみたいだけど。」

成「これ・・・もし、逆裁4が出てまたブログをやろうってことになったら

  もめるんじゃないかな?」

真「そうだよねぇ・・・。公式のあたし達もブログできないし。」

成「まあ4のブログに僕達が出るのはオカシイとは思うけど。」

真「他のファンの人はどう思うのかな? もしオモシロ半分で

  やっているなら、やめてほしいよ! こういうことは。」

成「確かになぁ・・・。ファンからしてみれば複雑だろうな。」

真「跡地ってだけで、ブログの順位高いし! セコイよね!!」

成「真宵ちゃん・・・まさか、それが問題なのか?」

真「でも紹介しちゃったから、余計に上がりそうで怖いかも・・・。」

成「まあ、ここのブログはそこまで有名じゃないだろうけど・・・。」

真「でも、なるほどくん。ヤフーで“キャラクターブログ”を検索したら

  ここのブログが3番目に出てきたんだよ!!」

成「え? おお! ホントだ!!」

真「でしょでしょ? これは“意外な発見”ってやつだねw」

成「でも、何で“先週のランキング”の記事がヒットするんだろう・・・」

真「確かに。それが問題なんだよね~。」

成「こっちも“意外な発見”ってやつなんだろうな・・・。」