もし夜、事務所で真宵ちゃんが寝ぼけて成歩堂君に抱き着いてきた!?成歩堂君の反応は!? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

このお話は、enigma 内のアンケートから生まれたお話である。


真「にゃるふぉろきゅ~ん・・・」バタッ)

成(・・・・・何だろ・・・誰かが隣に?)

  「ま、真宵ちゃん!?」

  (ギャー!!///)

「しかも、凄い力で抱き着かれて・・・」

  (と、とにかく真宵ちゃんを起こさないと!)

  「真宵ちゃん、起きてくれ!」

真「・・・う~ん・・・ムニャムニャ・・・」

成「ダメだ・・・起きる気配すらない・・・」

真「もう食べられないよ~・・・特製みそラーメン・・・」

成「何の夢だよ・・・と、とにかく起きて・・・」

  (でも間近で見ると、真宵ちゃんの寝顔、凄く可愛い・・・

   思わず鼻血が・・・って、こんな時に

   何考えてるんだろう、僕・・・)



寝顔



真「好き・・・」

成「え・・・?」

真「なるほどくん、大好き・・・」

成「・・・・・」

  (ね、寝言だよな? でも好きってことは・・・

  だ、ダメだ・・・もう止まりそうもな・・・)

真「あ、あれ? なるほどくん??」

成「ま、真宵ちゃん! 起きたの?」(ビクッ)

真「え? う、うん・・・でもあたし、どうしてこんなとこに・・・

  あ、さてはなるほどくん!」

成「ち、違うぞ! 真宵ちゃんが寝ぼけてここに・・・」

真「あ、そうだよね~。なるほどくんはそんな事しないもんね~。」

成(真宵ちゃん・・・僕だって、男なんだぞ?

   あまりにも無警戒すぎると、そのうちキミのことを・・・)

真「どうしたの? なるほどくん。」

成「い、いや・・・何でもないよ。」

  (ふ~危ない、危ない。)

真「ふ~ん・・・あ! 今朝はトノサマンがあるんだよ!

  一緒に見ようよ! なるほどくん!!」

成「え、遠慮しておくよ・・・。」

  (と、いうよりも今は落ち着いた方がいいな・・・

  まだドキドキしてるし・・・)



・・・という、ナルマヨの小話でした~。

いかがだったでしょう? 茶村のあさん! (一応、呼びかけ)

アンケートの項目の1・2・4を参考にしてみました。

(今のところ、3が一番投票されてるけど・・・)

でも、こういうのは恥ずかしいですなぁ・・・。