“逆転裁判4”ニンテンドーDSで2006年に発売決定!? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「なっなるほどくん! たいへんたいへんたいへんたい・・・」

成「真宵ちゃん?」

真「変態だよ! なるほどくん!!」

成「だ、誰が変態なんだよ・・・。」

真「あっ、ごめん! 大変だよ! なるほどくん!!」

成「どうしたんだよ、そんなに慌てて・・・。」

真「“逆転裁判4”が2006年に発売決定なんだって!」

成「ええっ!? 遂に・・・。」

真「しかも、ニンテンドーDSだよ!」

成「へぇ・・・。でもそれ、確かな情報なの?」

真「大丈夫! 綾里の霊力がそう叫んでるんだから!」

成「・・・え?」

真「というのは、冗談だけど。」

成「何だ、おどかすなよ・・・。」

真「とにかく、コレ !」

成「えっと、ファミ通の記事か・・・。」

真「下のほうに、サードメーカーからの・・・ってあるでしょ?」

成「うん、あるね。」

真「その2006年発売予定の所に・・・。」

成「お、あった! 逆転裁判4


HG「オッケ~イ! 逆転裁判フォ~!!」


成「だ、誰だ? 今のは・・・。」

真「さあ? あ! そういえば・・・。」

成「何? まだ何か!?」

真「主役が替わるかもしれないんだって!」

成「え? まさか、クビですか? 僕は。」

真「大丈夫! 主役の次は悪役に・・・。」 

成「それはイヤだな・・・。」