阪神優勝~ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

真「こんにちは! 綾里真宵です!!」

成「成歩堂龍一です。」

真「って、ちょっと! なるほど君!」

成「な、なんだよいきなり。」

真「今回がこのブログで初登場のあたし達の記念すべき記事の

   タイトルが何で“阪神優勝~”なの!?」

成「まあ、前の“おめでと~。”だけじゃ満足できなかったから

   じゃないかな? これ書いてる人が。」

真「しかもトラックバックまでしちゃってるし!」

成「目立ちたかっただけかもしれないな・・・。」

真「そういえば、プロ野球のチームが優勝するとさ。

   必ずビールかけってするじゃない?」

成「うん、確かにするね、必ず。」

真「それで、それで! あたしが前に公式のブログで言ってた事

   覚えてる?」

成「まさか・・・“ビールで頭を洗うと金髪になる”ってやつか!?」

真「そうそう! だから! あたし達も“ビールかけ”やろう!!」

成「いやいやいや。真宵ちゃんまだ未成年だろ!?」

真「かけるだけなら大丈夫! それにビール位もう・・・。」

成「え? いやいや、それよりも何を祝ってやるんだよ!」

真「そうだなぁ・・・。“阪神優勝”かな? やっぱり。」

成「いやいやいや。僕は別に阪神ファンってわけじゃないぞ!?」

真「いいじゃない、別に。それにカプコン本社は大阪なんだし。」

成「そういう問題なのか!?」

真「じゃあ、じゃあ。“蘇る逆転”発売記念とか!」

成「そもそも何で真宵ちゃんは“ビールかけ”やりたいのかな?」

真「そりゃあ金髪になるかどうか? なるほど君で実験しようと・・・」

成「阪神の選手を見ろよ。金髪になってないだろ?」

真「あれ? ホントだ! ちぇっなるほど君で試そうと思ったのに。」

成「僕は実験台かよ!!」

真「あ、それと。“ドリマガ”見た? あたしと茜ちゃんの夢の共演!」

成「ああ見たよ。タクシューも忙しそうだよなぁ・・・。」

真「いいじゃない、別に。」

成(いいのか?)

  「まさか茜ちゃんまで“なるほど君”呼ばわりしてくるとは・・・。」

真「いいじゃない、別に。」

成「さっきと同じセリフだぞ? それ。」

真「いいじゃない、別に。」

成「そういえば、まだ公式のブログの事を語ってないけど・・・。」

真「いいじゃない、別に。」

成「・・・埒があかないので、これで終わります。」