冥ちゃんのプロフィール | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

“蘇る逆転”発売が近くなってきましたね~。

いよいよ今週発売か~。こ、興奮してきた~!(←キケン)

では、今回でラストのプロフィール考察、冥ちゃんです!

ちなみに冥ちゃんのプロフィールは、全部想像です。

(何でUSER‘S VOICEすら載ってないんだ~!)


誕生日:へびつかい座(13星座!?)

血液型:A型(稲葉氏のコメントより)

出身地:アメリカの・・・ロサンゼルス?(海外版の舞台かよ)

私服:う~ん、想像できない・・・(←おい)

自室:ムチがたくさん・・・(え)

休日:ムチの素振り(は)

趣味:ムチの収集(お)

食:洋風・・・なんでしょうねぇ

嗜好品:ムチ(そればっかりね)

スポーツ:乗馬(そこでもムチか)

音楽:洋楽・・・かな?

携帯電話:常にムチと一緒に携帯してるらしい

アルバイト:家庭教師(やはりムチを持ってるんでしょうね)

好みのタイプ:御剣 怜侍(稲葉氏のコメントより)


今回はムチばっかりになりましたね。

では、キャストの方に行きますが、

冥ちゃんの声って想像できない・・・。


1位が緒方恵美さん。う~ん、何故この人が・・・。

まさか、ムチ→幽遊白書の蔵馬ってことじゃないよね?

というか、この人。男の子の声やってるのしか

聞いたことないけど・・・どうなんでしょ?

他には、エヴァの碇シンジ、探偵学園Qのキュウなど・・・。


2位が榊原良子さん。風の谷のナウシカのクシャナの声を

やってたらしいけど、覚えてないなぁ・・・。他は分からないし・・・、

どうやら強い女の人の声をやってるらしいです。


3位が朴璐美さん。ハガレンのエドの声ですね!

他には、NARUTOのテマリ、BLEACHの日番谷冬獅郎など・・・。

う~ん、冥ちゃんとは違うかな~?


私の意見は、根谷美智子さんかな? ハガレンのホークアイ中尉や、

エウレカセブンのタルホなどの役をやってる人ですが、

冥ちゃんの声ならこの人! って人はまだ見つかってませんね。

根谷さんの声は結構好きですが。(そういう安易な理由だったのか!)


残りのキャラはキャストの所だけやるつもりです。

(ファンブックに載ってる人だけですが)

いつやるかは決まってません。明日は公式ブログの日だし。

“蘇る逆転”をゲットしてからは、プレイ日記になるかもだし。

ちなみに“蘇る逆転”は第1話からやります。

(今、1のカートリッジが手元にないので)