千尋さんのプロフィール | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今日は選挙行って来ました、初めて。(去年は行ってなかったのね)

少し緊張しました。どこに入れたかは秘密にしておきますが。

(ま、別に言ってもいいけど)

では、千尋さんのプロフィールの考察に行きます!

今回も真宵ちゃんの時と同じく、一部(全部?)想像(妄想?)です!


誕生日:てんびん座orおとめ座(勿論イメージですよ~!)

血液型:B型(真宵ちゃんと同じにした方がいいかと思って)

出身地:倉院の里

私服:どれを着てもセクシーなんだろうなぁ・・・(←え?)

自室:事務所に住み込み(前にも言ってたけど)

休日:映画鑑賞(事務所にポスター貼ってるので)

趣味:チャーリー君(観葉植物)の世話

食:何を食べたらあんなに胸が・・・(←えっ!?)

嗜好品:みそラーメン(真宵ちゃんにつられ・・・)

スポーツ:剣道(よく竹刀持ってるので)

音楽:JAZZ(神乃木さんにつられ・・・)

携帯電話:意外と可愛いの持ってたりして

アルバイト:ウエイトレス(←え、また!?)

好みのタイプ:神乃木 荘龍(これまた異議なし!)


一部、コメントだけみたいのがありますが、お気になさらず・・・

では、キャスト行きますか! 今回は、納得の順位です。

まず1位は三石琴乃さん。

やはりガンダムSEEDのマリュー・ラミアス艦長のイメージかな?

(それだけではないでしょうけど・・・)

他には月野うさぎ(セーラームーン)、葛城ミサト(エヴァ)、

神崎麗美(GTO)、上尾先生(クレヨンしんちゃん)、

影法師(烈火の炎)、ドミノ(ポケモン)、のび太のママ・・・などなど。


2位が井上喜久子さん。この人もセクシーなお姉さんの声、

ってイメージがありますね。代表作は・・・

エレクトラ(ふしぎの海のナディア)、天道かすみ(らんま1/2)、

THE BOSS(MGS3)、ジョディ・サマー(F-ZERO)・・・などなど。


3位は冬馬由美さん。この人もいい声ですね。

・・・といっても、テイルズオブシンフォニアのリフィル先生くらいしか、

私には分かりませんでしたけど。(他にもたくさん出てるんですけどね)

ま、ポケモンにもよく出てますね。(ピチューとか・・・)


う~ん、どの方も素敵な声なので、千尋さんの声できるでしょうね。

でも千尋さんの若い時の声も同じ人で行くべき、という考えの元で

やはり1位の三石琴乃さんでしょうかね、個人的な意見。


次回はおそらくラストのプロフィール考察になるかな? 冥ちゃんです。

余裕があれば、春美ちゃん・矢張さん・糸鋸さんの

プロフィール考察に行きたいのですが、何分“蘇る逆転”の

発売日が近くなってきたので・・・。