「逆転裁判ファンブック」買いました! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

遂に出ましたね。楽しみにしてた方も多数いるでしょう。

とにかく見所多し。

いきなり、ヘンリー・ワード・ビーチャー氏の言葉が

載ってるわけですが、これはBL意識ですか?

でも歴史上の人物でそういう人、結構多かったみたいです。

(戦国武将とか?)

私にとっては、なるほど君の後ろに真宵ちゃんがいるのが唯一の救い?

(デザインのスエカネ氏もそういうの好きらしいですから・・・)


次はプレイバック! 今までのストーリーを振り返るわけですが、

飛ばします。はい、次。(おい)

で、次がおなじみ巧舟氏と有栖川有栖氏の対談ですね。


そういえば有栖川氏と私は誕生日が同じなんですね~。

実は私と誕生日が同じ有名人は、結構いるんです。

何故かプロ野球選手とか、芸人とか?

enigma の茶村のあさんも同じですね。)

一番凄いのは、シェークスピア!

(いたかどうかすら怪しい人物ですが・・・)


そういえば、これは後の巧氏のコメントで判明するのですが、

なるほどくんが芸術学部にいたのは、シェークスピア役者を

目指していたから、なんだとか。(意外な設定だなぁ・・・)


感想のほうは、まだまだ続きます!