ゴールドでロキ | Thread of place

Thread of place

初めての方はこちら【https://ameblo.jp/ito-4121】をご覧ください。

 

 

さあ 戦線打破 逆転発想 

熱はいつも天元突破
ビリヤードキューを持ったゴーグルボーイが

呑気にヤッホー
盤上ではやんちゃモード
ライバルにはATフィールド?
“関係ない”宣言で逃げる気かBoy

ゆーて どいつもこいつもお金も才能も
なまじっかあるだけ厄介でやんす
Boys be ambitious... like this old man?
長い赤髪 てめぇ 誰の信者

信者 
勘違いすんな主役はお前だ!

ロキロキのロックンロックンロール
泣き叫ぶエキセントリックは
Don’t stop! Don’t stop!
さぁ お前の全てを曝け出してみせろよ
ロキロキのロックンロックンロール

さあ 日進月歩
いい汗かいてる? いいもん食ってる?
「やる気はあるけど色々空回っていて

 なんだか大変ですね」
はっきり言うなよ少女のアイコン
はっきり見えない少年アイコン
まだ若いんでイキってるのBoy

ぶっちゃけ
どんだけ賢く念密にやったって 
数年後に仮面は落ちてんだよ
Boys be ambitious... like this naughty boy!
やり抜く為だ 今だSet a Joker

Joker
死ぬんじゃねえぞ お互いにな!

ロキロキのロックンロックンロール
薄っぺらい覚悟だって最後にゃ
Don’t stop! Don’t stop!
さあ目の前のあいつを撃ち抜いてみせろよ
ロキロキのロックンロックンロール

お茶を濁してちゃ満足できない
目の前に広がった景色の先には
安心不安心プレッシャーでいっぱい
「実は結局は夢物語です」

は?
はあ…

寝言は寝て言え!

ベイビー
死ぬんじゃねえぞ お互いにな!

ロキロキのロックンロックンロール
鳴り響く共鳴音(エレクトリックサイン)は
Don’t stop! Don’t stop!
さあ お前の全てをぶちかましてみせろよ
ロキロキのロックンロックンロール

ロキロキのロックンロックンロール

死ぬんじゃねえぞ

譲(ゆず)りたかねえのは お互い様!