ブラックでQ | Thread of place

Thread of place

初めての方はこちら【https://ameblo.jp/ito-4121】をご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33401102

 

どうしてよってだだこねたって

どうしてもって理由付けたって

どうでもいいこと知らないんだ

どうにもならない 知ってるんだ

こうでもないって繰り返せば

あーでもないって繰り返すんだ

どろどろになった靴も気にせず

突き刺さる君の無色(むしき)の影と

約束しようよ

指切った

 

さあ解き示せ証明の歌

淘汰されていく無限の夢に

今決められるその答えを

知ったところでさ

(ぱらっぱっぱっぱら)

 

はじめてを数えた

聞こえ続く君の音

不格好な背中を

思い切り蹴り上げた

 

すれ違った感情を俺ら

それとなく受け止めてみたら

どろどろになった手のひらにさ

小さな疑問が浮かびました

こうでもないって繰り返せば

あーでもないって繰り返される

どろどろになった世界すべてが

突きつける俺の頭の色(しき)

俺たちはいつもそばにいた

 

さあ走りだせ衝動のまま

今塗り替える言葉の中

きっと理想見つけられるから

知ったところでさ

(ぱらっぱっぱっぱら)

 

自分しか見えずに

見失った思いは

言葉にできないまま

懸命に泣きわめく

 

失敗を数えた

思い浮かぶ君の夢

はじけ飛んだ雷撃(らいげき)を

鮮明に覚えてた

 

「夢」の叶え方を

この旅のさ 答えを

明日の歩き方を

俺たちに教えてよ

 

さあ叫ぶんだ証明の声

いつかたどり着くその先に

今熱くなるそのバトルを

ずっと抱きしめて

(ぱらっぱっぱっぱら)

 

ありがとうおやすみ

おめでとうをあなたに

さようならを俺らに

思い出は消えぬまま

 

喉嗄らした 旅路を

真実のすべてを

思い知った感情を

ひたすらに抱きしめて

 

繰り返す言葉は

未来=夢(みらいゆめ)のすべては

思い知った感情は

白光(はっこう)に消えていく