収納teacher伊東裕美ですラブレター

いつもすぐ更新できないのですが^_^;
先日友人と六本木ヒルズでランチをしてきました(^-^)/



エッグベネディクトランチは以前もありますが、ここのお店は衝撃的な美味しさでした!


{C4DEA938-46F6-4C74-B2C8-C97D6304D5FA:01}

一つは、普通のエッグベネディクト

もう一つはマグロとアボカドが入ってます!マフィンの変わりにライスがひかれていて(≧∇≦)

これまた激ウマドキドキドキドキドキドキ

ひゃーはまりました^_^;

また近々必ずいきます!!


で。

その後は、友人オススメの虎屋カフェへ


{D82AEA05-1CC5-4422-A1C5-6F4224505B59:01}
様々なお味の
アンコペーストがありアンコ好きにはたまらないはず 笑
(名前忘れちゃいましたが)



ちなみに私はアンコ苦手派  ^_^;

でもね。



食べれないはずのアンコを美味しいと感じることができましたよ^ ^

アンコ好き女子はお土産まで買ってましたドキドキ


そしてこれまた
静かでオシャレなカフェでした^ ^


グルメで色々なお店を熟知している友人を持つとランチも益々楽しみ!


次回はどこかなー音譜




お子さん向けの講座◆ (幼稚園・保育園・サークルなど)

乳幼児のお子さんに向けて、お片づけを”自ら行えるように”なるための導入プログラムを
行います。

そのための仕組みつくりは、先生方や保護者の方の協力が不可欠になりますので
合わせてお伝えさせていただきます。

子どものお片づけ【どうしたらお片付けができるようになるか】

お申込み・ご質問



にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます。
↑ ↑
ぽちっと押していただけると励みになります♪