収納 teacher  伊東裕美です 


昨晩のこと

3姉妹を寝かしつけていて私も寝てしまっていたら電話が鳴りました。

地元の友人Sちゃん
育休中のSちゃん 坊ちゃんのことかな??

と思いかけなおすと・・・


『 もしもし~♪ 夜中にごめんね 
『どうしてもいいたかったから電話したぁ~』

と妙なテンション


『ブログ見たんだけど・・
相変わらず写真ヘタクソすぎなんですけど~!!』
(声が大になってるぅ~)


二人で爆笑

『内容は為になるし面白いのにもったいない!』

そうなんですっ!!
わかってはいたのに・・・・

改良が難しく(言い訳)

〇もっと目線を被写体に合せて
〇UP写真と引きめの写真

『いまどき、逆行で悩んだりしないから~(笑)』

等々

具体的に嬉しいアドバイスをいただきました(笑)

Sさま~
ワタシ腕磨きますっ


と心に誓い床につく前に~


Let’s チャレンジ
っあれぇ~ 眠いからかな~ 何回撮ってもボケるぞ。
あっドキドキ 撮れた(笑) もっと もぉ~っと 練習しますよっにひひ ありがとうドキドキ友よ~♪