リハビリの筋トレもやっと楽しく思えるように | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡


🎀温活サロンito.のblogにご訪問いただき、ありがとうございます😊⁡
栗東市🍀⁡
ラフォス温熱&血流循環&リンパドレナージュ&よもぎ蒸し&フェイシャルエステ🍀⁡
営業時間AM10時~PM21時🍀⁡
完全個室予約制🍀⁡
コロナ感染症対策実施中⚠️



寒い日が続きますね((⛄))
やはり体を動かさないと、芯まで冷える
感覚ありますね💦

怪我をしたのが、足がもつれてという
転倒のためだったので、これはいけないと
思いたち泣き笑い

前にお試しでトレーニング受けては、
1年が過ぎ、うちのお客様は紹介するのに、
自分は行かないという状態が2年ほど過ぎ、
続いて自分が行くことはなくでした泣き笑い

筋トレって、やっぱり敷居が高いイメージ
持っていました不安しんどそう💦
それならウォーキングの方がまだ
続けられるはず不安

でも、人混みや電車に乗る時、
また転倒するのではという
フラッシュバックがあり…
施術も体力が必要なのもあり…

渋々ですが、下半身強化に通い出して、
早3ヶ月半知らんぷり

やっと最近楽しいというか、
日々の生活にも
取り入れる事ができるマインドに
なった気がします、長かったなあ💭

好きな言葉で「筋肉量は何歳からも増やす事ができる」飛び出すハートですラブ

今は、朝に必ずストレッチと少しの腹筋背筋、
しています✨

夜はウォーキング1時間とスクワット少し予防

体力つけていますニコニコ

怪我をして分かる事がたくさんあったので、
3日坊主にならなくてセーフ笑

これからの施術にもいかしていける内容
となりまして、
体を動かす事は、本当に大切なんだあ叫び
つくづく思いましたびっくりマーク

だが、しかし鬼教官あっての今なので、


には感謝しております🙏
そのドSぶりには、頭が下がりますね泣

お酒もやめてください🥃との事ですが、
禁酒にはまだ至っておりません🙇
以前よりはかなり減らしおります💦

そのあたりの課題も含め、これからも
体力作りにいそしみたいものです真顔




私の大好きな和菓子をいただきました😊
筋トレ後に食べる至福🤤えっグラサン