青パパイヤを食べてみて効果感じられました⋆。˚☆✩˚。⋆ | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

🎀温活サロンito.のblogにご訪問いただき、ありがとうございます😊⁡

栗東市🍀⁡

ラフォス温熱&血流循環&リンパドレナージュ&よもぎ蒸し&フェイシャルエステ🍀⁡

営業時間AM10時~PM21時🍀⁡

完全個室予約制🍀⁡

コロナ感染症対策実施中⚠️

※ただ今、セラピストの怪我によりお休みさせていただいております。







怪我をする前に投稿しようと思って忘れていた青パパイヤのその後について😊です。


黙々と硬い硬い皮を剥き、中身を千切りにする作業半分終わり冷凍していました。なにせ10kg届いたので💦中々です。


その青パパイヤをきんぴらみたいに炒めて食べていました。1週間ほど。別に何か特別な変化はないかなあって思い、数ヶ月に1度の医大の検査に行ってきたところ。劇的に変化している事がありました。血圧です。この10年見たことないような数字をたたき出していました。➖20、というところでしょうか。曖昧ですが、きちっと毎日計測していた訳では無いので。もう少しデータをとりたいです。


自分で青パパイヤを調理出来て、食べることが継続出来ましたら、またご報告致します❣️

v(*☻-☻*)v青パパイヤ‼️⁡⁡⁡⁡



怪我をしてからはじめて作った料理

キーマカレー(近江牛ミンチと青パパイヤ入り)

また作り方も後日upしますぅラブ


材料は⬇


キャベツ、ナス、たまねぎ、ピーマン、りんごなど冷蔵庫にあるお野菜と、ニンニク、しょうがと蜂蜜


スタースパイス達(いつもカレーに使うスパイスがあります)

スターとろみはオオバコ先生です❣️











 #青パパイヤ # 血圧を下げる働き#健康食 #研究継続していきます⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡