亜麻仁油と柚子胡椒の枝豆✩.*˚ | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

🎀温活サロンito.のblogにご訪問いただき、ありがとうございます😊⁡
栗東市🍀⁡
ラフォス温熱&血流循環&リンパドレナージュ&よもぎ蒸し&フェイシャルエステ🍀⁡
営業時間AM10時~PM21時🍀⁡
完全個室予約制🍀⁡
コロナ感染症対策実施中⚠️







作り方枝豆を茹でて、熱いうちに、柚子胡椒と亜麻仁油を絡めて完成✋(´ᴖωᴖ`)


皮もしがしがするので、その風味がおつまみにもなりますし、延々と食べ続けることができるお味です🍀


とある日、暑くてふらふら歩いていた所、
京都のYebis Barにて、黒生ビールを飲みました。ビールは苦手なので、その美味しさにびっくりしました😋
そこではじめてエビスがキリンじゃないことを知りましたキョロキョロショボーンキョロキョロwww
おつまみの枝豆が、多分オリーブオイルと柚子胡椒で絡められていたので、再現目がハート

こんなんこんなんラブラブラブ
美味しい♥

そして、花粉症対策の意味でも亜麻仁オイルは注目されていて🌼😷

🤡亜麻仁油🤡

オメガ3脂肪酸が豊富に含まれるのは、
魚油、亜麻仁油、エゴマ油などです。

花粉症に効果があると言われており、オメガ3脂肪酸摂取はアレルギー症状を引き起こす多種の炎症性脂質メディエーターを結膜中から著しく減少させることにより、花粉によるアレルギー性結膜炎の症状を軽快させた。
オメガ3脂肪酸の持つ抗炎症作用が注目され、喘息などのアレルギー疾患への効果が報告されていますが、詳しいメカニズムは分かっていません。
↓↓↓
順天堂大学論文引用させていただきました。



うちのお客様で花粉症で悩む妊婦さんのママがいらしゃって、どうしたらいいかなあと( ˙👄˙ )
お話されていたんです。

私自身、喘息やアレルギー鼻炎、花粉症もちだったのですが、
難病がわかり、免疫について勉強して食生活を少しづつ変えていった時期と被るように、全く症状がないんです。
あれほどテイッシュを使っていたのに、今はキッチンペーパーしか置いてないキョロキョロチュー
それほど鼻を噛むことが全くない✋(^-^)ナイワ
風邪を引くこともない₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

不思議だと思っていたのですが、
魚やお野菜、発酵食品、お豆中心の食事
お米は大好き♥
エゴマオイル、米油、オリーブオイルなどの良質なオイル
そして、韓国や血流循環マッサージとの
出会いにより、今があると思っています。





お友達登録よろしくお願いします🍀
友だち追加