イヌリンをはじめて買ってみました/Q10メガ割 | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

🎀温活サロンito.のblogにご訪問いただき、ありがとうございます😊⁡

栗東市🍀⁡

ラフォス温熱&血流循環&リンパドレナージュ&よもぎ蒸し&フェイシャルエステ🍀⁡

営業時間AM10時~PM21時🍀⁡

完全個室予約制🍀⁡

コロナ感染症対策実施中⚠️









花Q10のメガ割でこちらイヌリン買ってみました(✨ Д ✨)2キロって、どうしましょう😵‍💫🌀

届いてその大きさに唖然😑


花スムージ〜に入れてみました😇スムージ〜の中身は🍀豆乳、アボガド、バナナ、ブルベリー、生くるみ、黒ごま、松の実、そしてイヌリン😍


美味しくいただきました、

腹持ちが良いので、割と時間空いてもお腹すかないのはGoodスター



イヌリン

野菜チコリのねから抽出したもので、水溶性植物繊維。腸のビフィズス菌による発酵、増殖に利用され、腸内フローラが良好になることで、お腹の調子を整える。また食後の血糖値の上昇を緩やかにすることがわっています。

1日あたり6gを目安に、冷たい飲み物お料理に問わず利用できます。

食べることが好きな方にも、こちらを利用し、

極端に糖質を制限せずに、GI値の低い食品を意識だけして、食べてもよし。


似ているとされてるもので、


オオバコは、水分を含んでゼラチン化してしまうので、イヌリンの方が使いやすいとは思います。

オオバコは、片栗粉のとろみのかわりに使うことも多くて、それはそれでとても重宝しています。カレーやシチュー、マーボー豆腐、あんかけ焼きそばなどに使っています。


オオバコは、ヨーグルトや冷たい飲み物に入れるとダマになり美味しくない時もあるので、イヌリンの方がいいかと思います。


2キロをどう消費するかびっくりマーク腕の見せ所です笑い泣き笑





貫禄あるものが届きました凝視






腹持ち良すぎです、お味もよしなスムージーちゃん昇天凝視昇天凝視昇天凝視色は悪い💧











⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ # Q10メガ割# 腹持ちのよいスムージー#アンチエイジング効果 #イヌリンパウダー #腸活女子 #万年ダイエッターの記録