ヒプノセラピーベーシックコース受講✩.*˚ | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

🎀温活サロンito.のblogにご訪問いただき、ありがとうございます😊⁡
少し前になりますが、日本臨床ヒプノセラピスト協会認定のヒプノセラピーベーシックコースをリアル受講できる機会をいただいて、
東京五反田にある日本ホリスティックアカデミーにて村井啓一先生の授業を受けてきました。

東京に行くのは33年振りということで。
東京行きの新幹線に乗ることも2回目でして、
子供のように緊張して滋賀を離れました。

すごくラッキーだったのは、たまたまリアル受講は私とTくんだけということで、
色んな質問も村井啓一先生に出来たことニコニコ
(もうおひとりzoomでHさん参加)
朝から夜まで講義を受けたのも久しぶりの事で、はじめは場違いな気もして、落ち着かなくて。
東京に慣れていない私のために何度もホテルまでの道を教えてくださったり、
お昼はアジアンレストランへ皆で食べに行ったり、
受講期間の間は、学生に戻ったような気持ちになり、とても楽しかったです。

私の友達に影響されてという所なんですが、
人は顕在意識3パーセント
        潜在意識97パーセント
潜在意識に働きかける事で効率よく
いろんな問題も解決できるかもしれない
無意識な領域に働きかける
催眠療法

自分のセラピストとして仕事
辛かった過去に向き合う自分
上手く言えませんが、そういったところで、
プラスになればいいなあと思い、受講しました。

詳細内容につきましては控えたいと思いますニコニコ

受講できて、私的には大変満足していまして、
今後に生かしていけるものだと思っています🍀

村井啓一先生、受講生のTくんHさん
ありがとうございました目がハート





嬉しい飛び出すハート






皆さんとのランチ、いい思い出ニコ
ここ、また行きたいです目がハート











先生おすすめのえごまオイル、常用してます怒り














栗東市🍀⁡
ラフォス温熱&血流循環&リンパドレナージュ&よもぎ蒸し&フェイシャルエステ🍀⁡
営業時間AM10時~PM21時🍀⁡
完全個室予約制🍀⁡
コロナ感染症対策実施中⚠️



お友達登録よろしくお願いします🍀
友だち追加