マイナンバーカードとの紐付けでお得なポイントGET☆ | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

🎀温活サロンito.のblogにご訪問いただき、ありがとうございます😊⁡
うーーーん、何とか8/31までは動いて欲しかった、私のPixel3aちゃん❤悲しい

知らぬ間にモバイル通信出来なくなっていました泣き笑い
修理に出す前にやれることは全てして、後はSIMを交換するしかないのか?
周りはIPhoneで快適だそうで、機種変した方がいいのか悩むところです不安
娘ちゃん達には、私はiPhoneは使えないのでは、私の使い方ならそこそこのAndroidで十分なのでは?と言われ続けて参りました真顔

物を大切にするタイプなので、3aちゃんを手放すのは心苦しい、使ってるものに愛情わくタイプ愛でも今とても困っている現状、ため息(*´・ω・`)=3

そしたらば、平和堂のマイナンバーカード紐付けポイント5000円分ゲットしているので、それを使って買い換えるのが賢いような知らんぷり

そうそう、6/30日まで、平和堂POPカードとマイナンバーカードを紐付けすると5000円贈呈キャンペーンというのが、ありますよー目がハートマイナンバーカードは、まだまだ利用されていないとの事、他の企業さんでも、タイアップして、お得情報あるかもですびっくりマーク

セブンイレブンATMで操作しないと、アプリだと中々大変らしいです💦

いつもスルーしてしまうのですが、たまたま、平和堂のポイントカードを紛失してしまい、それでカウンターの方に行ったところ、方法を丁寧に教えて貰い、紐付け出来ました飛び出すハート

イオンでも楽天でも色々考えてポイントをためてる方多くいらっしゃいますねキューン
今ひとつ、きちんと学習してなくて驚き
詳しい方教えてください指差しびっくりマーク


お花見ると気持ち和みますね目がハート







温活サロンito.
栗東市🍀⁡
ラフォス温熱&血流循環&リンパドレナージュ&よもぎ蒸し&フェイシャルエステ🍀⁡
営業時間AM10時~PM21時🍀⁡
完全個室予約制🍀⁡
コロナ感染症対策実施中⚠️









お友達登録お願いします🐻💕