お客様に教えていただけることに感謝 | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

🍀温活サロンito.のblogにご訪問いただき、ありがとうございます🍀



お客様からいただいた口コミですおねがい


体が芯から冷えていたので、すごく温まりました。汗もたくさんかいたし、スッキリしました。終わった後は温泉に入ったような心地よさでした。翌日身体がすっきりしてお肌も良くなっていました。何度か通って体質改善に努めたいと思います!セラピストの方とたくさんおしゃべりして心のデトックスも出来ました✩︎またお願いします!!





☺❤セラピストとしてとても嬉しく思っております🙏

久しぶりに海外の色々なエステマッサージのお話やインバウンドのお仕事のお話を聞かせていただいて、あっという間の120分でした🥰🌈

私が行きたかったタイのチェンマイにも滞在されていたということで、その風土や地域の人のお話を伺うことが出来て、とても嬉しかったです😊💖

小さなお子様とコロナ禍で家にいる事が多くなっている生活の中、よく来店していただいたなあって感謝です😊✨


最後にこんなに話したことは久しぶりと言って下さって、頬をピンクにして帰って行かれた姿を、母の気持ちで見送らせていただきました🥰❤


コロナ禍が落ち着いて、みんなが安心して生活できるように、出来ることはしていきたいですね🌈


また海外にも旅行ができて、日本にも外国の観光客が来てくれる日が来ますように🙆‍♀️いつになるでしょうか🐌🐌🐌🐌




多賀大社様は本当に良い気が流れていますね🌼🤗








今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

お友達登録してください❤