朽木pucupucu工房さん♥ | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

ラブ温活サロンito.のblogにご訪問いただき、ありがとうございます🌼

少し前にちゅー
今年は雪が早い時期に無くなったということで😍

朽木へ🍀
梅の木から30分(車運転、道慣れまくりだと )笑笑
本当に久しぶりに、pucupucu工房さんのアトリエに、行きました🌟

600坪の庭には手作りのテーブルや椅子、見事な苔、作業小屋、藤棚、畑、プラス床(京都鴨川の床みたいな、川辺で食事できるスペース)あって🍀

めちゃくちゃ癒されます🥰🙌🥰🤩

最近はコロナの影響で、山を買う若いファミリーがいると、テレビで観ました😚
キャンプをしたり、ゆっくり焚き火をしたり、散策したり🌼
そのためだけにって🌼
贅沢だけど素敵🌼

ひとたび災害など、人間では防ぎようのない事も起こるのですが😞
人間って、ちっぽけで👀自然って、壮大なんだなあって、気づくんです🍀
少々のことでは、ビクともしないどんとした、揺るぎない森や川。

街中での悩みも吹っ飛ぶ感☺あります🌈

人形や石鹸を作っている工房。
あーだこーだ話しながら、庭を散策しながら🐌🐌🐌🐌
本当に楽しいです😍
お洋服作りや、インテリアも素晴らしくて❤とても個性的❤
いつも模様替えや、断捨離をしてるちえちゃん!!
ここは??おフランス??
オシャレすぎる🥰
真似したい🥰

生き方も、自分軸でブレない、強烈な個性🌟☺🙌

ちえちゃんの背中見させてもらってます👀🌟

感謝です❤🌼❤🌼











リラックス😌
自然が好きな方↓↓↓



楽しい、温かいサロンですラブ
栗東市下鉤927温活サロンito.