敷居の低いサロンとは☆*°感謝♥ | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡



🍀温活サロンito.のblogに、ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

お客様より嬉しいお話がありましたラブ

私言葉で要約しているので、すいません口笛


あちこち検索したりして、探していた全身エステ。

そこで意を決して、実際にエステに行って、若く美しいセラピストさんに施術してもらったところで。
終わった後に、満足かと言うと。。。。物足りない。



そんな中、たまたま見つけた温活サロンito.🙄🙄🙄
こんな近くに???問い合わせてみよう~~


当日サロンに来てみたら、セラピストさん(私 )は気さくで、よく話す、なんか敷居が低い感じがして😀🙌
そして、温活の施術の気持ちの良さと効果は、とても実感できたので、即決で次の予約入れますって、いいましたよね?

いいサロンに出会えたなあって、縁があるなあって、思ってます照れ



🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟



私が色んな話をするので、うーーん、ゆっくりゆったりしたい、という方~寝たい方~ご希望言ってくださいねおねがい


🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀



そのお返事が、先の内容で、めちゃくちゃ嬉しく思いました。

まだまだ皆さんに知られていなくて、私自身、焦りもある中、心に灯りが点った感じがして。感謝です♥

もっとお客様に喜んでもらえて、満足度の高く愛されるサロンにしたいですーーーーー!!強めアップ

blogにito.の記録として残したくなりましたラブ

↓↓↓よろしくお願いします🍀