コンプレックスと向き合って悩んだ日々 | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

ハリネズミ温活サロンito.のblogにご訪問いただき、ありがとうございます💜❤💙💚




マッサージにしても食材にしても研究体質になったのは、コンプレックスから、抜け出したくてが根本にあると思います。

そこから試行錯誤しながら、自分の本当にやりたいことを選んで、今があると思います。

凄くまわり道したこともあり、時間もかかってしまったのですが。

運良く、小さな可愛いサロンをオープンすることができました。

色んな方にお世話になりました。
感謝しかないです。

そんな経験を生かして、
うちのサロンでは、お客様と情報交換で盛り上がる事が多いです。

ゆっくりと受けたい方には、そのようにさせていただいていますzzzぐぅぐぅ
安心してください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ほぼ、色んな美容ネタ、健康になるためにネタ、などなど。


お客様からも情報をいただいて、
とても楽しく有益な事は、アンテナぴくんとなって、すぐ調べてためしたり、作ったりラブ
効果を確認できたものは、お客様にもためしていただいたりと照れ
また、その結果を聞くと、とても勉強になりますおねがい

施術もその方その方で全くアプローチが変わってくることもあるので。

日々勉強ですね。

それもまた楽しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

楽しいことは仕事にはならないよ

そう言われてました、
そう言われてる自営業卵の方も
いらっしゃると思います。

やっとスタート地点に立った私は、これから前に走るしかないですチュー

さあ2021年になりますラブ!!合格合格クラッカー

ワクワクしますねアップアップアップ