GOTOトラベル☆この連休☆遠方からありがとうございました。 | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

おすましペガサス温活サロンito.のblogに、ご訪問いただき、

     ありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

 あっという間に連休終了してしまいましたね笑い泣き

 火曜日の定休日以外、連日、

 ガーベラ 福岡のお客様

 チューリップ赤  京都のお客様

  キノコ 岡山のお客様

 ご来店していただき、本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 このGOTOトラベルのおかげで、中々普段、会えない方々に

 施術を受けていただけて、とても幸せな気持ちになりましたおねがい

 

  ピンクハートこれを励みに、もっともっと精進して、

    良いサロンにしていこうと思っておりますピンクハート

   

   星 また次回、ご来店していただけるのを 

     楽しみに、お待ちしております星