お客様よりアンケートいただきました。お試し☆ラフォスプレミアム体験70分コース☆ご夫婦で奥様より | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

ラフォス二回目。とても楽しみにしていました。

やっぱりラフォスはいいですね!

 

気持ちの良い汗が沢山でた!♡♡という感じで、終わった後は

とても身体が施術前よりも軽く感じたし、今朝も身体が施術前よりも

軽いです。

 

足の冷えが酷くて、前回は温かさをなかなか感じることができませんでしたが、今回は前よりも、温かさを感じて更に血がイイ感じに巡っている感じです。

 

夜もぐっすり眠れました。

ありがとうございます。

 

施術以外のところも以前より改善されてて

努力してらっしゃるなと感じました。

 

またラフォスをしに行きまーす。

よろしくお願いしまーす。