勉強会☆ラフォスプレミアム | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡


温活サロンito.のblogにご訪問いただき、
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
肩甲骨ぐりぐりなど
攻めた施術をしておりますニコニコ
 
血流循環マッサージについても、アドバイスして
いただいて、中々他にはない手技なので良いお願いなど
スキルチェックしてもらいました。
 
 
きょんちゃん先生、いつも大変お世話になっておりますウインク
ファスティングについても、詳しくお話伺いました!!
 
ファスティングで5キロ痩せちゃった➡えーーー痩せすぎ(心の声)チュー
うらやまですチュー
 
すっぴんなのになぜ➡このクオリティーポーン

 

 
 
 
似合ってますよーラブ
 
 
 
合格一口メモアップ熱感に負けないように、精進しますメラメラ

https://photos.app.goo.gl/Rd6rWwjRN9J1tmFR7