お客様よりアンケートいただきました。『からだが喜ぶぽかぽか』コース120分 | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

はじめての温活💛
どんな感じかとても楽しみにしていました。

まだ始められたばかりだったためか、バタバタしているところが少し気になりましたが、

施術はとても心地よいもので癒されました♡

ラフォスプレミアムは、脂肪を【分解→燃焼→運搬】とお聞きしていたので、仕事柄デスクワークが多く、下半身のむくみがひどい私としては心待ちにしていました。
実際に受けてみると、やっぱり下半身の滞りがひどくて、本当だったら、とても熱く感じるのに、ふくらはぎは全然温度を感じなくて・・・(笑)
他の部位はあたたかくて気持ちいい~♡もっとして♡と至福の時間。とても癒されました♪
施術後に、じわじわ~っと下半身が軽くなっていって、家に帰るころには下半身だけじゃなく、肩も軽くなってました♡
すごいですね♪


下半身の冷えをしっかりと改善したいので、しばらく通わせて頂こうと思っています。