みりあ
Happy Birthday
あのんです!
前回?前々回?くらいのブログでさ、金曜日に更新するって言ったのにwwwwww
忘れてました←
待ってる人もいないだろうけどね!!!←
遅くなったけどみりあさんHappy Birthday♡
表情が豊かで、表現力があって、
照れ屋さんで、ディズニー大好きで、
子どもっぽいけど大人で、
そんなみりあが大好きo(`ω´ )o♡
これからもみりあらしく!
フェアリーズとして、Mスリーとして、
頑張ってね♡
お話変わりますが←
昨日家の近くのお店でお買い物したの。
パステルカラーの紫の紐が長い財布買いました
こうすれば小さいお財布をポッケにいれて
あれ!?ない!!
なんて心配もなくなる
ライブ中気にしてる必要がなくなる(^ω^)
あとね、青地に白の縦じまのフード付きのトレーナー?をゲットしました
写メはありません!!!!
お家帰ったら載せなおす
何をかくそう!!
銚子の海にきている!!!(泳ぎに来たわけではない)
犬吠埼灯台のほうだから海水浴場じゃないし、
この天気だしね(^ω^)
海風が気持ちいいです
あと!!←
誕生日!!
2部に参戦しようと思います!!
ぼっち!!!
撮影会はももかさんとみりあさんにしよかな
握手会行こうかな←
ももかさんととって他の5人は握手しよ。←
7枚と1枚買って←
お父ちゃんにねだろう←
毎年らいんすらきませぬ。
冷たい父親である。←
悲しいね~~(遠い目)
娘なのにね。←
いくら高校生で働いてるって言ったってね。←
父親と最後にあったのは中1のとき。
もうほとんど顔思い出せませんわ。←
声も覚えてません。←
わたしが父親のことが嫌いだからかしら←
しょーがないか←
でも18になるってことは高校生だったら就職か進学を考える時期だもんね。
就職1択なんだけどね←
中卒じゃ雇ってくれるところなかなかないね。←
バイト先にそのまま就職とか?←
あっというまだね~~
Twitter
@anon_pisties
@pisties_office
Instagram
Pisties_1nstagram


