{EC45B662-EEDE-488E-A0F8-1C5B1A0E6B14}


(もかりからぶ。今日の衣装可愛すぎね???)



こんばんわ



男前系女子のんちゃんことあのんでーす



こないだ夜密かにツイートしたの。

いまの固定ツイにもなっているわたしの大好きで心に1番刺さった言葉。

笑顔だぞ。振り返るなよ。

無理して笑えなんて言ってる訳じゃない。

みんながいるし、僕が確かにここにいる。

だから、何でもねえって笑い飛ばす心も忘れるなよ?

会えるから。生きてる限り必ず会える。

僕の前に立って泣くのならば

僕がその分たくさん笑うから

つられて笑いなさい

だからまた会おう✨

会いに来い。絶対に



なんだか顔を見るとその笑顔がとても安心するの。



ライブ中はとにかく必死。
満面の笑顔
なんてほとんど見えない。


けどね、

ステージを降りてしまうと、見た目は怖いけど話すととっても優しいお兄さんに変身するの。


サイン会のときも

ハイタッチのときも

それ以外に見たときも


優しい笑顔がそこにあるの。

確かに他のメンバーだってそうよ。
特にギターボーカルなんて、ステージの上とは別人のように可愛らしくなるんだけどね。

その人の笑顔から
「大丈夫だからな」
「俺らがついてる」

そんな気持ちが伝わってくるの。


だから泣いちゃうのかもね。



ピンと張り詰めていた心が


涙腺と一緒に一気に緩むの。



まさに心のダムが決壊する

みたいな(笑)
彼らには感謝の気持ちが溢れてるの。


わたしたちファンはもちろん彼らには数え切れないほどの感謝がある。



でも彼らからはわたしたちよりと遥かに多いファンに対する感謝の気持ちが痛いほどに伝わってくるの。

バンドなんかは特に



努力して


努力して


努力して


叶わなかったら諦める人もいる



努力した分だけ報われないかもしれない



それでも

これでダメだったら諦めよう



いや、でももう少し続けたい



もう少し頑張ろう


そう言って努力してきてやっとメジャーデビューができる



そう言う世界なんだと思う。




でも


好き

じゃなければできないし



好きじゃなければ


こんなに人の心に刺さる言葉は出てこない




だから尊敬するの。



だから人がついてくるの。





わたしもそう言う人間になりたい。



好きなもののためには、努力を惜しまない人間になれるように



と、偉そうにダラダラと書いた←



ここからはおふざけ気味に



楽しく



いきましょう



そのバンドのワンマンツアー決定したらしくていまものすごくわいております

楽しみだ♪



とりあえず終わり!







Twitter
@anon_pisties


@pisties_office


Instagram
Pisties_1nstagram

フォローしてね!