んちゃ(^ー^)ノ
のんちゃんことあのんです!
また忘れてた~…
日曜日にしようかな?
うん、そうしよう(笑)
週1更新!
ごめんなさい(死)
明日ね、Brand New Vibeのライブに久々に行けるの✨
でもね、インストアなの(´・ω・`)
しかも2部だけ(´・ω・`)
そんで、7月1日は六本木morph-Tokyo
で
LIFriends vs jealkb
で、
3日は
由比ヶ浜のOTODAMA SEA STUDIOで
夕暮れが合図♪ Sunset Beach Party‼︎
があるのだ!!o(`ω´ )o
リフレンズは5日にも行ったけどライブハウスじゃないし
ぶらんにゅーも明日インストアだし、
騒げないのさ←
ジャンプしたりできないし音も小さめだし。
何よりドラムが小さい(
5日はちゃんとしたドラムだったし音もライブハウスより少し小さい程度だったけどネ
やっぱりバンドはライブハウス!
あとね、誕生日フェアリーズ諦めますた(´・ω・`)
次の日に群馬でぶらんにゅーのインストアがあって、それ連れてってもらえるように交渉してるの(´・ω・`)
サイン会行って誕生日だったよアピール←
あとね、7月10日にピス練があるの!
みゆちゃん以外の全員に会える
みゆちゃんは受験だから残念(´・ω・`)
受験が終わったらメンバーでいっぱい遊ぶ!!
ディズニーも行きたい❤️❤️
JKブランド終わる前に…(高校行ってない)←
言っとくとメンバー全員制服行けると思うんだ?????????
しらんもさきちも見た目若いしいけるでしょ?←
あ!
28日に初のROIでの練習があるのだ❤️❤️
JCF応募用の練習と撮影するん!
なんの曲かはまだ秘密です㊙️
また出られるといいなぁ
Twitter
@anon_pisties
@pisties_office
Instagram
Pisties_1nstagram
フォローしてね!

