ばんは
のんちゃんことあのんですo(`ω´ )o
今日は
ピオニウォーク東松山
に行ってきたよ
Brand New Vibeのインストアライブ!
今日は
1部 わたしのファンやめたバンドのインストア(埼玉熊谷ニットーモール)
2部 Brand New Vibeのインストア(ピオニウォーク東松山)
の予定だったんだけど、
予定よりも30分も早く出たのに、
渋滞で1部まにあわず
あゆみさんとお母さんもピオニウォーク行く予定だったのに、
間に合わなくていま行ってもサイン会に間に合うか間に合わないかわかんなかったから2部も行ってしまったから、
運転手とわたしでBrand New Vibeの方に行ってきたよ
新曲2曲やってくれた!
今日ははじめましてしようね~!って言ってた子ともできた
サイン会では、
あのん「うち来月誕生日なんだよ!」
まぁ「本当?何日?」
あのん「16日!」
まぁ「おめでとう笑俺26日!」
あのん「10日違い~次音霊ね!」
まぁ「おー!待ってるよ!」
りょう「そっかぁ来月かぁ」
あのん「うんw」
りょう「(CD特典のステッカーみて)これどこに貼るの?」
あのん「うーーーーんわかんない!←」
りょう「じゃあね………机の上!」
あのん「机の上wwwwww」
握手してハイタッチ
ゆーや「ありがとう!」
あのん「ありがとうございました~!」
って会話しかしてない←
しげ「ありがとう!」
あのん「ありがとうございました!」
しげ「何回目?」
あのん「えーわかんないですw」
しげ「12回目?」
あのん「でも結構行ってます」
しげ「じゃあ24回目だ!」
あのん「そんな行ってないですw明日でぶらんにゅー始めてみてから1年です!」
しげ「1年!本当!これからもよろしくお願いします」
あのん「いえいえこちらこそ」
しげ「どこだったか覚えてる?」
あのん「イーアスつくばです」
しげ「じゃあまた行くからさ、来てね」
あのん「もちろんいきます!地元千葉ですけどw」
しげ「千葉遠いよ~!笑」
のぶ「久しぶり~」
あのん「ありがとうございました~」
のぶ「Twitterのリプではよく見るけどね」
あのん「見つけたらすぐ送ってます」
のぶ「そうだよねえ」
「○○さん(*`ω´ )(わたしの名字)」
あのん「音霊いきます!」
のぶ「待ってるよ」
けい「ありがと~」
あのん「ありがとうございました!」
けい「かわいいじゃん(服)」
あのん「青です(笑)」
「次は音霊で」
けい「おっけー待ってるね。」
あのん「はいっ」
推しに「久しぶり~」って言われたの死ぬほど嬉しかった
覚えてくれてた
名字まで
ああー幸せ
次は7/1リフレンズ vs jealkb の2マン!
たのしみ~!!
jealkbってわかる?
ロンドンブーツの淳さんの組んでるバンド
対決形式の2マンで、前売りを多く売ったほうがトリ!
ウチは(多分)リフレンズで買った!
前回もやったんだよ~リフレンズが勝った!
See you next Sunday!
Twitter
@anon_pisties
@pisties_office
Instagram
Pisties_1nstagram
フォローしてね!
