こんにちは!
のんちゃんことあのんです。
更新日〜なので今週一週間あったことを話しまする
前回のブログでBNVのインストア行ったって言ったやん。
月曜日
13-22でシゴト(バイト)
火曜日
ROIでJCF応募用の動画撮影&練習!
いやー色々やった。
電車で
とりあえず楽しかったね。←
10日はさきみらも一緒にPisties練〜
こっちもJCF応募用の動画撮影も兼ねて〜
みゆは受験のため不参加
水曜日
13-22でシゴト(バイト)
木曜日
13-22でシゴト(バイト)
金曜日
8-13でシゴト(バイト)
からの午後六本木morph-Tokyoに
jealkb vs LIFriends
のツーマンを見に
チケット販売数多かった方がトリだったけどリフレンズ先だった←
morphってそんな広いところじゃないから
人パンパンであっついのなんのって
会場にみんなの熱気でモヤがかかるくらい
Tシャツアレンジしたけどタンクトップ(袖切った)だったから上着着てたけど始まって1曲目終わった時点ですぐ脱いだわ
jealkbさんはじめましてだったけどすっごいおもしろくて
会場でライブ見てる間ずーっと笑ってた

アンコールは3曲もやってくれて
リフレンズのサイン行って、
今月誕生日なの!
って言ったら
はやてぃんとしゅんくんには歌われるし
かみくんには「18禁解禁じゃん!」って言われるし
ふぁんちゃんとまことくんは「いえーい」だし
ふぁんちゃんには肩ぽんぽんってされるし
(母とまことくんの会話聞いてたらふぁんちゃんが握手したかったらしい)
うん。
一言で言うと幸せだな




とりあえず楽しかった。
そして土曜日
17-22でシゴト(バイト)
深夜以外だったらだいたい何やるかわかるわたし
そして今日は朝7時に家をでて神奈川は由比ヶ浜に向かっておりまする。
つい2日前にオープンした
OTODAMA SEA STUDIO
にまいる
Brand New Vibeの毎年恒例音霊ワンマンへいきまする。
ちなみにこのブログは前日土曜日に書いておりまする←
Twitter
@nozomi_pisties
@pisties_office
Instagram
Pisties_1nstagram
フォローしてね!








