こんばんは!
あのんです
あのね、更新日日曜日にするって言ってたけど、やっぱりやめるね←
これからは書きたい時に書きます←
と言うわけで
2016.7.3
Brand New Vibe×OTODAMA SEA SUTDIO
夕暮れが合図♪Sunset Beach Party‼︎
行ってきました〜
うーん
暑かった!!
でも本当に楽しかった
もーね、初めて暑くて動けないを体験したよww
ライブ前にメンバーに会ったよ!!!!
そして今年初めて水着を着ました
7月末には浴衣も着られるから楽しみだーー
そんじゃ!
Twitter
@anon_pisties
@pisties_office
Instagram
Pisties_1nstagram
フォローしてね!


