私らしさをネイルに込めて。『個性派ネイル』デザイン9選 | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

毎月一度は変えるネイル。せっかくなら、誰とも被らないとっておきのネイルデザインを楽しみたいですよね♪今回は、個性派ネイルが好きな方におすすめのデザインを9つピックアップいたしました。定番のデザインでも、少しアレンジを加えるだけで自分だけの個性的なネイルに仕上がりますよ。毎月のデザインバリエーションを増やしたい方、ちょっぴり冒険してみたい方、いつもと同じようなデザインで飽きてきてしまった方も、ぜひチャレンジしてみてくださいね!