淡く涼しげな「水彩フラワーネイル」10選!可愛いも儚げも叶う♡ | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

どんどん気温が高くなる中、少しでも見た目から涼しげな色やデザインを取り入れたと思っている方もたくさんいらっしゃると思います。ネイルデザインもその一つで、見て涼めるようなネイルだと嬉しいですよね♡それなら、「水彩フラワーネイル」がおすすめです。淡い色と透け感のある花びらが特徴で、軽やかさや涼しさのある仕上がりが楽しめます。デザイン次第で可愛いも儚げも叶うので、大人ネイルにもぴったり!ぜひ参考にしてみてくださいね。