女性らしいブラックネイル♡ハンド&フットデザイン12選 | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

ネイルにブラックカラーを取り入れたことはありますか?ブラックって辛口になりそう…そんな声も多いですが、実はデザインやブラックの割合によって、女性らしくすることもできちゃうんですよ♪そこで今回は、存在感のある個性的なネイルから色っぽさ感じるアニマルネイルまで♡ブラックカラーを使った女性らしいデザインをピックアップしました。また、フットネイルも紹介しているのでハンドネイルができない方は、足元でおしゃれを楽しんでみませんか♪