爽やかグリーンカラーのネイルが気分♡夏に向けてアップデート! | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

 

この時期になると「そろそろ夏を意識したネイルデザインにしたい!」と思う方も多いはず♡そこで今回は、夏にぴったりな爽やかグリーンカラーのネイルデザイン集をご紹介します。一口にグリーンと言っても、爽やかなクリア系のグリーンやくすみグリーン、エメラルドグリーンなどさまざまです。それぞれ印象も大きく異なるので、ぜひ自分の好きな色味やデザインを見つけて真似してみてくださいね。指先を夏に向けてアップデートして、気分を上げていきましょう♡