冬ネイルの定番♡《雪の結晶&雪だるま》デザイン11選 | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。


テーマ:

寒さもいよいよ本番のこの季節。冬らしいモチーフのネイルで、かわいい冬支度を始めませんか?今回は、冬ネイルにぴったりな雪の結晶デザインと、かわいい雪だるまデザインの2種類をご紹介します。冬ネイルの定番でもある雪の結晶デザインは、白、シルバー、ゴールドの色別にわかりやすくご紹介します。自分好みの雪の結晶のデザイン、カラーを見つけてみてくださいね。少し遊び心がほしいあなたには、雪だるまデザインでほっこりネイルをお試しください。

 

カラー別・雪の結晶デザイン

 

Fran (香川・高松)

ベージュと白が上品な雪の結晶ネイル

 

季節感もあってかわいい雪の結晶は、冬ネイルの定番人気モチーフです。手書きで描くものから、シールやパーツまでデザインも様々。毎年人気のモチーフのため、冬が始まる前には新しい雪の結晶アイテムがネイルショップに並びます。
カラーも定番のホワイト、ゴールド、シルバーだけでなく、最近ではメタリックなピンクやブルーなどカラフルなものから、パステルカラーまで様々です。しかし、やっぱり人気の雪の結晶柄は、ホワイト、ゴールド、シルバー。今回はこの3色を使ったデザインを、カラー別にご紹介いたします。

 

ゴージャス感No.1!ゴールドの雪の結晶

 

マムズネイル (東京・小平)

肌なじみの良いカラーに合わせたゴールドの雪の結晶でしっくり感。

 

まずは、冬の寒いシーズンに似合う暖かみのあるカラー、ゴールドの雪の結晶から。ホワイトにプラスすると、白とゴールドの色合いが上品なホワイトクリスマスをイメージさせるネイルに。ベージュ系のカラーにのせると、同系色のカラーでまとまりのある印象になります。今年人気のチェック柄にも華やかなゴールドはよく映えるので、プラスしてあげても冬らしさがより出て素敵です。

 

Fran (香川・高松)

ホワイトパールがまるで雪のようなデザイン

 

coconail (愛知・半田)

くりぬきハートがCUTEなデザイン

 

 

Itnail WORK

 

Itnail SALON

Itnail (イットネイル)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス