↑前記事に書かなかったけれど、キャリアとか気になりますか?!


実は、書こうと思ったんだけど…宣伝になったら癪だからという理由でやめましたw(3代巨頭の派生ですが)

ショップの印象悪くてもやもや高い契約させられたり勧誘も鬱陶しいこちらとしては、安けりゃどこでもええわ携帯料金が1番無駄だと思ってて、騙されまいとめっちゃ神経尖らせちゃうよねあせる


そう意味でオンラインでやるってのは良かったですね。ついでにオプションの見直しもしたので、費用もさらに抑えられました二重丸



さて、機種変更したら引き継ぎ出来なかったアプリがあります。

それはカウシェ牛しっぽ牛からだ牛あたま
自分のやり方が悪かったのか、上手く出来ませんでしたあせるファームが夏頃また改悪されるみたいなので、ちょうどいい辞めどきだったのかも電球お友達になってくれた人達に、ありがとうと伝えたいですお願いキラキラ


自分は携帯の中で何かすることってあまりなくて、使うアプリもそんなにないから良かったけど、引き継ぎ失敗すると大変ですよねアセアセ


夫婦共に、なぜかメールが見れなくなって焦ってたけど、アカウント作成とか色々イジってたらなんとか解決。iPhoneの謎??こういうことがあると焦りますね泣き笑い


ボールプールに沈みゆく息子