新学期始まった

 

 

 

医療崩壊気味で

小児の病床なんて

もっと期待できない状況で

 

 

 


自主休校どうするよ

 

 


 

流石に

悩むよねショボーン

 

 

 

一姫と同じスクールのママ友も

悩んでたわよ




 

 

 

だって

同じスクールに通ってる子で

 

 

 

家族旅行行ったって情報が流れてきたもの

行先どことは書かないけど

 

 

東京より酷いところ

しかもママ自ら暴露してたってチーン

 

 

 

 




 

そりゃ悩むよね

私も悩んだわ

 

 

 





でもお仕事があるし

1週間なら休めなくはないけど

 

 

 




コロナの場合

状況が好転するまで

1ヶ月くらいかかるよねあせる

 

 

 

流石に1ヶ月は休めないあせる







てか

 

 

私がいなくても

仕事が回ることが

バレたらやだし笑い泣き

 

 

 

 

 





それに

子供達と3人で1ヶ月

引きこもりは辛いよねチーン

 

 

 

 




 

最近噂のミューは

コロンビアでデルタに負けたんですってよ

 

 

 

 



 

 

今のところ

人類 VS デルタ

 

 

 

 

 

 



 

最近考えるのが

 

 

 

日本でも変異株がうまれ

デルタ以上の感染力で

デルタよりめっちゃマイルドになって

 

 



 

天然ワクチン化

しないかな、なんて

子供達はワクチン打てないしさ

 





 

 

そしたら

むしろ日本株って言いたいよね!

救世主だよ

 

 

 

 

 




 

そういえば

二太郎の今のスニーカー

気づけば半年履いていた


 


先日何故か

ソファーに脱ぎ捨てられてた時の写真ポーン





多分サイズアウトしてるのよね

 

 



本当は試着しに行きたいのだけど


ちょっと今は

なるべく引きこもり

 

 

 





ネットで物色中



 



 



 

 

 



二太郎なんと

ピンクも好きみたいなの

 

 

お姉ちゃんの影響かなデレデレ




 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ

 母子旅行大阪USJ ーUSJ編ー

 帰宅拒否された夫

 ワンオペ育児の代償

 二人目育児でやらなくなったこと 3m