私と

一姫(3歳)と二太郎(0歳6ヶ月)

での3泊4日母子旅行

USJ編です

 


↓この旅のシリーズ記事も良かったらニコニコ

行先決定編

荷物編

ホテル編1 ホテル編2

交通編

 

 

 

 

 

この旅行のメインイベントの位置付け

USJキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

がしかし

 

 

一姫3歳、二太郎0歳

特にUSJで何かできることはなく

 

 

 

 

 

 

 

USJへは

お散歩に行きました

この日の入場料は8900円真顔

 

 

 

 

 

 

チケットはホテルで購入し

並ぶことなく入れました口笛

 

 

 

 

 

 

エントランスすぐで

ガイドマップをゲット

 

 

 

 

 

 

唯一の目的は

ミニオンに会うことお願い

 

 

 

USJに着いてすぐの時間に

ミニオンズのショーがあり

 

 

 

 

 

 

目的達成口笛

 

 

 

 

 

 

 

お写真もとれ

ハグもしてもらえた一姫おねがい

 

 

 

 

 

 

でもなんだか浮かない顔で。。

様子がおかしいショボーン

 

 

 

 

 

 

せっかくフレンドリーに

話しかけてくれるキャストの方にも

真顔←こんな顔でスルーあせる

 

 

 

 

 

 

 

どうしたのだろうと

頑張って聞き出したところ

 

 

 

 

 

 

怖いの。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

USJ内ではあちこちで

大音量でショーやゲームなどが

開催されていて

 

 

 

 

 

 

どうやらその音が

一姫には怖かったみたいであせる

 

 

 

 

 

 

 

 

爆音に弱いって

母知らなかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ入ったばっかりだし

帰るのもな。。。どうしようキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドを見ていたら

キティちゃんがいることに気づき

 

 

 

 

 

一姫はキティちゃんが

大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

一姫を励まし

キティちゃんがいるエリアへ

一直線!!

 

 

 

 

 

 

 

キティちゃんグッズのショップで

10分ほど一姫から説得され

 

 

 

プリンセスのキティちゃんをゲット

ティアラとかネックレス付きなんて

絶対壊すやつ真顔

 

 

 

 

 

そして笑顔が戻るニコニコ

よかった!!

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみ買った直後

お散歩中のキティちゃんに遭遇ラブラブラブラブ

 

 

 

一姫

キティちゃんに

買ったぬいぐるみを見せて

 

 

自分がいかにキティちゃんが

大好きなのかをアピール

 

 

 

 

 

 

 

 

その姿

めちゃくちゃ可愛かったチュー

母悶絶ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というかUSJって

ディズニー以外何でもありの方向なのですねビックリマーク

スヌーピーもいるみたいですし

 

 

 

 

ギフトショップには 

MARVEL(ディズニー傘下)のキャラものも

売っていましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドを参考に

スタジオスターズレストランで

ランチのような夕飯のようなご飯

 

 

 

ガイドは

赤ちゃん連れで平気なお店か

判断できるようになっていて

 

 

 

ここは

店内広く多機能トイレあり

 

 

お店の方が声をかけてくれ

お写真を撮ってくださいましたお願い

 

 

 

 

 

ハリーポッターのエリアへ行くか迷いました

あそこの世界観は

お散歩だけでもきっと楽しい

 

 

 

 

でも疲れたのと

まだハリーポッターには興味がない一姫

また今度ということにして

 

 

 

 

 

 

 

ギフトショップで少しお買い物

 

エントランスからすぐの

ストリート両サイドにあるギフトショップ

園内で一番大きいショップだそう

 

 

 

 

パパにはスパイダーマンの

トランクスをお土産に

 

 

 

 

二太郎にミニオンズの靴下

靴下忘れちゃってたので笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

園内は多機能トイレ各所にあり

二人子連れでも

トイレに困ることはなかったですおねがい

 

 

 

 

なかなか良い

高級お散歩ができました爆  笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ

 帰宅拒否された夫

 ワンオペ育児の代償

 二人目育児でやらなくなったこと 3m