プリスクール転校計画中の今

情報収集しています

 

 

一姫を今のプリスクールに

入れた時から思っていたのですが

 

 

 

プリスクールの情報収集

難易度高すぎるゲロー

 

 

 

まず存在を確認することから

難しい

 

 

 

まとめ記事があっても

全てのスクールが書いてあるわけではない

 

私はここにひっかかり

現在のスクール決定した時には

把握していなかったスクールがありました

 

 

 

それでまぁなんとか

見つけたとするじゃないですか

 

 

次は

 

スクールのホームページが

総じていけてない!!

 

 

 

まず見た目

大体のところは多分創業時に

作ったであろうHPで

とにかく古臭い

 

 

まぁ見た目はいいですよ

内容が充実していれば

 

してないですね真顔

 

 

 

 

私が特に知りたいのは

スクールの雰囲気と

カリキュラムと

学費

 

 

 

 

スクールの雰囲気は

施設内の広さも分からないし

写真もなしキョロキョロ

 

 

 

カリキュラムも載せてるところと

そうでないところが

 

載せていないところは

1日何をやってるんですかね

 

ずっと遊ばせてるのかな??

と不安になります

 

 

 

学費は載せていないところもあるし

載せてても大抵延長保育部分が不明です

 

 

 

この三つぐらいは

ホームページから

情報取得したいですえーん

 

 

 

全てのスクールに

見学行くことはできないので

 

ホームページ

もっとメンテしてくれ〜〜

って感じている今日この頃です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さてそろそろ

ふるさと納税をスパートを

かけないといけませんあせる

 

 

ちなみに定期的にやってるのが

お米です

 

 

 

ミリキークイーンは夫が先に

気に入ったお米です

 

今や我が家の定番のお米

もちもちして美味しいですよ

 

夫はお家にいませんがねチュー

 

 

 

先日うっかり切らしてしまい

スーパーの魚沼さんコシヒカリを

買ってみましたが

 

 

このお米より

ミルキークイーンが美味しく感じます

なかなか良いですよラブ

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

↓ママサイトで記事をかいてみました↓

オムツ替えシートにペットシーツが便利

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ

 母子旅行大阪USJ ーUSJ編ー

 帰宅拒否された夫

 ワンオペ育児の代償

 二人目育児でやらなくなったこと 3m