一姫が現在通っているプリスクール

変えようかと考え中キョロキョロ

 

 

 

現在のスクールに

すごく強い不満はありません

 

もちろん

細々とした不満はありますよ

 

 

 

一姫は3年後には小学生です

 

 

今のところ

お受験の予定はなく

区立の小学校へ通う予定

 

 

ですが

 

 

気が変わる

かもしれない

 

 

 

 

というのも

私の住んでいるところ辺り

半分くらいはお受験するらしいのですあせる

 

 

 

なので

一応お受験を考慮しておきたいビックリマーク

 

 

あと

受かるか、通うか

はおいておいて

 

 

お受験というものを

一度経験しておいた方が

良いかなとも思っていますキョロキョロ

 

 

 

現在のプリスクールだと

お受験は対応できない感じなのですえーん

 

 

 

50音やアルファベット

算数の学習はありますが

 

 

一般的な幼稚園の

インターナショナル版という感じでして

お受験となると足りない

 

 

 

 

ということで

別のプリスクールを探してみよう

となりました

私の中だけでね

 

 

 

夫にはまだ何も

話していません

 

 

 

子供の教育面については

いつも私が大体のことを決めて

 

 

経済的なことを

相談すると言った形です真顔

 

 

今のスクールより

学費が同等かそれ以下になると

良いかなと口笛

 

 

 

 

 

 

先日買ってきたお花

毎回一姫チョイス

 

 

今回はなんだかとってもゴージャスにラブラブ

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

↓ママサイトで記事をかいてみました↓

オムツ替えシートにペットシーツが便利

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ

 母子旅行大阪USJ ーUSJ編ー

 帰宅拒否された夫

 ワンオペ育児の代償

 二人目育児でやらなくなったこと 3m