もう七五三を考える

季節になってきましたねニコニコ

 

 

私は娘の数え年ではなく

3歳の冬にお写真撮りました

 

去年となります

 

 

 

 

おそらく数え年よりも

3歳になってからの方が

なにかとやりやすい

 

 

 

言葉が通じてくるし

女の子はおしゃれが好きドキドキ

スムーズに撮影ができます

 

 

 

 

そして我が家が写真を撮ったのは

 

 

12月下旬

 

後撮りもいいところです口笛

 

 

 

予約を焦りたくなく

写真なんて時期ずれてもいいしさキョロキョロ

 

 

時期を外すと

予約時間も貸衣装も自由に選べますお願い

 

 

 

 

年賀状にギリ間に合うくらいで

撮りました

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

 

お参りに行っていない

 

 

もはや七五三とは。。滝汗

 

 

 

 

でもでも後に残るお写真は

ガチで撮って

それで満足です

 

 

 

姉弟ショット

 

撮影の間

二太郎は結構ぐずぐずで大変でしたあせる

 

 

 

 

 

撮影が終わり

おもちゃで遊ぶ一姫

 

 
子供や家族写真に特化した
スタジオは良いですね爆  笑
 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

↓ママサイトで記事をかいてみました↓

オムツ替えシートにペットシーツが便利

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ

 母子旅行大阪USJ ーUSJ編ー

 帰宅拒否された夫

 ワンオペ育児の代償

 二人目育児でやらなくなったこと 3m