お家にいるときは

ほぼ放置状態にされる我が子達真顔

 

 

 

久しぶりに

知育的なことをしましたグラサン

 

 

 

 

シール貼り

 


 

 

 

二太郎はサイズが16mmのシール

一姫も1歳の頃から使用しています

 

 

 

一姫はサイズ8mmのシール

 

 

 

 

 

前回シール貼りをしたときは

二太郎は自分でシールを貼り付けることは

できませんでした

 

 

 

今回は何度か私が手伝った後

自分でどんどん貼り付けられるように照れ

 

 

 

 

一姫は

シール貼りというよりも

デコレート笑い泣き

 

 

いろんな色のシールを貼っていきます

 

 

一姫は台紙に対し

シールの消費量がとてつもなく多い滝汗

 

 

 

なので8mmのシールを別途購入済み口笛

 

 

 

 

 

忘れないうちに

またやれるといいな。。デレデレ

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

↓ママサイトで記事をかいてみました↓

オムツ替えシートにペットシーツが便利

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ

 母子旅行大阪USJ ーUSJ編ー

 帰宅拒否された夫

 ワンオペ育児の代償

 二人目育児でやらなくなったこと 3m