本日ついに手に入りました

 

 

トイレットペーパー音譜

 

 

 

我が家にあるのは

残り4ロールでしたあせる

 

 

 

 

近所では未だ手に入らず

 

 

 

生協の抽選に当選し

買うことができました

 

 

 

 

 

 

やっとです

 

地域によっては

もう手に入るようですね

 

 

 

 

トイレットペーパー不足の始まりは

デマがきっかけですが

 

 

 

その後都の外出自粛要請で

買い物パニックがおこり

 

 

次は近々緊急事態宣言がされると言われ始め

買い物パニック継続

 

 

 

結局一ヶ月以上

トイレットペーパーが

買えませんでした

 

 

 

供給が足りているはずの

トイレットペーパーでさえ

この状態なので

 

 

 

不足が明言されている

使い捨てマスクなんて

 

コロナが収束するまで

手に入らないでしょうねえーん

 

 

 

自粛生活で

マスクの使用頻度は下がってはいるものの

我が家のマスクは来月くらいで

切れてしまいそうです

 

 

 

 

今や世界でマスク争奪戦

起きています

 

 

 

マスクを作りさえすれば売れる状態なので

衛生面も含め低品質のものが

出てきているようです

 

 

 

こうなってくると

日本産のマスクが欲しい

幻になるのかな

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ

 母子旅行大阪USJ ーUSJ編ー

 帰宅拒否された夫

 ワンオペ育児の代償

 二人目育児でやらなくなったこと 3m