Web屋さんで、ECやっている人間なのに、こんな弱音を吐くのもなんですが、高いし、難しい・・・
と感じています。何が難しいというと、設定画面の単語。
長くITの仕事している私でも意味が分かりません。
いえ、正確に言えば、意味はわかるが曖昧すぎて何を指しているのかがわからない・・・特に中途半端に英語がわかるからか余計に・・・・

高いという点で言うと、以前のように、1クリック120円とか少額から始められた時代から、今は500円とか・・・え!?高い!!円安の影響ですかね・・・

疑問なのだが、GoogleはUIを直す気ないのだろうか・・・わざわざ広告使うのに、あんなにわかりづらいUIでは・・・学習コストが高すぎますね

インスタは?というと、比較的マシです。
ただ、インスタとGoogle広告は利用目的で異なるのではあります。