お正月なんて、遠い昔の出来事のような気がするぐらい、毎日ドタバタな日々です。

新年度に向けて、子どもたちの生活にも変化が出てきました。
特に上の子。4月から4年生ということで、
小学校の金管クラブに入部しました。
今月からさっそく朝練習も始まり、朝は6時55分に家を出ますよ。早ッ‼️
週に何回かはお昼休み、放課後にも練習➡️その後学童へ。
火曜と木曜は18時半から柔道。
土曜はお弁当持って、15時半まで金管クラブの練習、その後スイミング。
日曜はお弁当持って、1日中少年団野球 。
この少年団野球、かなり前から体験に行きたいと言っていて、とうとう行かせてみたんです。
体験行ったら、やりたい、って言うのはわかっていたけど・・・
案の定、入団する流れに😣
そうすると、日曜日に行ってたピアノはどこへ組み込めばいいのやら😭

平日にピアノにいけたらベストですが、フル勤務の私には対応不可能。
(我が家は転勤族の為、日常的に
頼れる両親や親族は近くにいません)

この状況どうやって乗りきれるのか、自分の野望を叶えるための時間確保や睡眠時間。
課題はたくさんです😥