まさかこんなことになると思いませんでした。

産休前いた営業所は会社の改革により
人員削減が行われ、戻る場所がなく、
かわりに言われたのは
電車で1時間半の本部。

でもそれだとお迎え間に合いません。
時短勤務でも無理です。
時短の時短は規則変えられないので
認めることはできない、と。

育介法第22条の、企業努力はいっさい見られない。
頭ごなしに、無理、と。

辞める方向でいてくれ、と言われた。

腑に落ちないし、悔しいし、残念。

労働局にも電話して相談にのってもらったけど
会社は法的に違反していないので
訴えることはできない。
でも私、気が病みそう。
考えてたら全然寝付けないし。
ウトウトしたら夜泣きやし。

勘弁してほしい。