まさかこんなことになると思いませんでした。
産休前いた営業所は会社の改革により
人員削減が行われ、戻る場所がなく、
かわりに言われたのは
電車で1時間半の本部。
でもそれだとお迎え間に合いません。
時短勤務でも無理です。
時短の時短は規則変えられないので
認めることはできない、と。
育介法第22条の、企業努力はいっさい見られない。
頭ごなしに、無理、と。
辞める方向でいてくれ、と言われた。
腑に落ちないし、悔しいし、残念。
労働局にも電話して相談にのってもらったけど
会社は法的に違反していないので
訴えることはできない。
でも私、気が病みそう。
考えてたら全然寝付けないし。
ウトウトしたら夜泣きやし。
勘弁してほしい。
産休前いた営業所は会社の改革により
人員削減が行われ、戻る場所がなく、
かわりに言われたのは
電車で1時間半の本部。
でもそれだとお迎え間に合いません。
時短勤務でも無理です。
時短の時短は規則変えられないので
認めることはできない、と。
育介法第22条の、企業努力はいっさい見られない。
頭ごなしに、無理、と。
辞める方向でいてくれ、と言われた。
腑に落ちないし、悔しいし、残念。
労働局にも電話して相談にのってもらったけど
会社は法的に違反していないので
訴えることはできない。
でも私、気が病みそう。
考えてたら全然寝付けないし。
ウトウトしたら夜泣きやし。
勘弁してほしい。
